So-net無料ブログ作成

ごきげんよう! [逗子]

皆さん、ごきげんよう!
僕は、もちろん元気ですよ。
でも、ブログを更新しようとパソコンの前に座ると眠くなっちゃうんだ[眠い(睡眠)]
気がついたら、1か月以上も更新してなかったね。
ご心配おかけしてすみません。

今月は、あちらこちら新緑が綺麗で散歩が楽しかったな。
20100505_逗子.jpg

てくてく、GWには大混雑の鎌倉散策。
今年3月に強風で根元から倒れてしまった鶴岡八幡宮の大銀杏。
素晴らしい生命力で若芽を出し、再生してましたよ[手(グー)]
20100503_鶴岡八幡宮.jpg

逗子海岸では、岡本太郎の「若い太陽」像が太陽の光に輝いてました[ぴかぴか(新しい)]
20100504_太陽の像.jpg

いつも、たくさん歩くので家にたどり着くと玄関でバッタリと倒れこんじゃいます[ふらふら]20100506_ただいま.jpg

おかげで今日体重を計ったら、〇〇kg[音楽]
減量してました[わーい(嬉しい顔)]
この調子で頑張るぞ[手(グー)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リオラママ

新緑の中でお散歩、気持ちいいですよね~~
もうすぐ梅雨、そして夏が来たら暑くなってお散歩も大変になりますね。
今のお散歩いっぱい楽しみましょうネッ♪
pippin君は、帰り着くと倒れ込んじゃうくらい歩いてるんですね、リオが聞いたら羨ましい~って言っちゃうだろうなぁ^^
ティエラに合わせてしまうので、リオは毎日歩き足りないみたいです^^;
減量も良い調子で、良かったネッ!!
ティエラも只今減量中で~す^^;
お互い、頑張りましょうね~~♪
by リオラママ (2010-06-02 09:57) 

moko

ピピンちゃ~ん
お散歩疲れてぐったり~です、ぇぇぇ
ぷっぷっ。ピピンちゃんは今何キロなのかなぁぁ

鶴岡八幡宮の大銀杏のあの姿はびっくりしました。
私の成長をもみてくれていた木だから(かなりおおげさ~)
千歳飴持っての七五三。
おすまし顔での成人式。
ピピンちゃんママもそうではないてすか?



by moko (2010-06-05 23:51) 

pippin

リオラママ様

平日は、朝5時半頃散歩に行くんだけど30分も歩かないんだ。だから、土日にまとめて散歩。これって、結構疲れんです。僕としては、毎日朝晩1時間くらいの散歩がいいんだけどなぁ。。。その方が、きっとダイエットにも効果あるよね!
でも、リオ君とティエラちゃんは兄弟で散歩ができて羨ましいなぁ。

by pippin (2010-06-06 23:27) 

pippin

moko様

八幡様の大銀杏
倒れったっていうニュースはショックでした。
でも、さすが樹齢1000年以上?だけあって
生命力の強さを感じました。
これからの成長ぶりが楽しみです。


by pippin (2010-06-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。